2011年2月3日木曜日

ついに男になった

パーマをかけるたび、モード系、オードリー(ヘプバーン)など言われ放題でしたが、今回は「妻夫木みたいになった」と言われましたよ
嬉しいですね
男に例えらるなんて・・・
素材があまりよくないので、ナイスな髪型にしてくれた美容院のスタッフのおかげですね
今度から「妻夫木みたいにしてください」って注文することにします


あまりに嬉しかったので久々にデスパイスでパワスクやってきたら出ちゃいました

EI20のパワスク、弓0.9と神秘0.8のチラーピン、レプリカの回避付篭手

レプリカは価値ないけれども、他のは良いドロップでした
パワスクは売るのに飽きてるので、これからは余程使い道のないもの以外、どんどん自分のキャラに使って遊びの幅を広げていきたいとおもいます

書いてて気付きましたが、なんだか凄くリア充っぽい日記でビックリしたよ




0 件のコメント:

コメントを投稿