2011年3月24日木曜日

もうおれには

右も左も関係ないんだよ




そういやフレッツメンバーズ倶楽部プレゼントキャンペーンの光iフレームの端末WDPF-701MEが届きましたよ
ステルスIDには対応してないのかと思いましたが、ワイヤレスの設定画面で何かのボタンを押したら、無事にSSID入力画面が表示されワイヤレス接続完了しました
しかしあれだね・・・充電器から外しておくと電池がすぐなくなるねw
画面消しておいても半日ももたない
FlashはNG、youtubeなども見ることができない
フレッツマーケット専用といわんばかりにガチガチにきまってて弄ることができない
アレすると色々できるみたいですが、そこまでして何かしたいわけでもないので、うちでは溜め込んでいた画像を永遠と垂れ流すフォトフレームとしてがんばっていただきます

しかしなー
端末のブラウザから画像を保存しようとするとSDカードに保存しようとするのはやめてほしかったw
本体に保存してもいいじゃない

0 件のコメント:

コメントを投稿