2011年5月30日月曜日

オーガ倒したし

ちょこちょこ育てていたグレーターチキンことGチキが、回復などのサポートなしでオーガクラスなら倒せるようになったよ
調子にのって近くにいたエアエレメンタルに突撃させたら瞬殺された(´Д⊂





防御が物理抵抗10しかないので魔法には弱かったね
現在のスキルはレスリング、レジ、タクGM、アナトミ98.8
ステータスはSTR125、DEX56、INT55
バード系スキル難易度70ちょっと
アナトミは100までしかいかないけど、ステータスは上限が125なのでDEX、INTはまだまだ伸びる

UOの世界では、装備なしのプレイヤーキャラクターはステータスの合計が255までしか上がらないので、Gチキでも育ちきった際には人を超越した存在になってしまうんだ
多分、その時アイツラはこう思ってるはず
「いつもこきつかいやがって・・・Fなら殺す」













まだ動物の面影があったころのアイツのステータス





0 件のコメント:

コメントを投稿