2011年6月12日日曜日

おちたーーーー!!!

大和のEMイベント「ブリタニアの未確認生物ーPart1」いってきました



わかったことは自分のPCは最近のゲームをプレイするには力不足ということだw
人が少ない(といっても結構な人数だけど)うちは、多少カクカクするものもなんとか遊べていた
今回はこのようなラグ軽減のため2箇所で戦闘することになっていた

しかし、今回のイベントのボス的なモンスター(BIG FOOT)が登場してから異変が・・・

序盤は順調にHPを削っていったものの、ちょっと強すぎたようで、プレイヤーが次々に倒れていった
もうすでにこの辺で、あまり画面が動かなくなっていた
別の場所は丁度良いバランスだったようで先に終了しており、続々と援軍がやってきた

止まった

完全に画面が止まってクライアントがクラッシュしたw
EMさんの設置したNPCヒーラーが近くにいたので蘇生するも、ボスからのダメージが90超えで、自分のメイジは一撃でスタミナが0になり瀕死
PCが重くて逃げられない→死亡→蘇生→即死の繰り返しになり見学すらもままならない状態に・・・
ダイアルアップ回線で遊んでいた時代を思い出したよ・・・

いつかEMイベントなどの動画を撮ろうと思っていたけど、PC買い換えないと駄目だねこれはw

0 件のコメント:

コメントを投稿