2012年7月17日火曜日

俺はこいつと旅に出る

ポケモンBW2始めました
ベッドに横になったときにDSで遊んでるので、最近すぐ寝てしまうためなかなか進まなかったけど、ついに一つ目のジムのバッジを手に入れました
相棒はブタ
ちなみにブタはニックネームで種族?はポカブ
ポカブがどんなポケモンか知らない人はネットで検索してみてね
前作のポケモンBWでもポカブにブタって名づけてた気がする
ポカブは愛嬌があって好きなんだ

で、ポケモン以外ではPS3でスカイリムをプレイ中
ダークソウルは少し休むのだ・・・
スカイリムはUO2出てたらこんな感じなんだろうなってシステムで結構遊びやすい
冒険に出る装備を自分で作るために鍛冶スキルばかりあげている
移動中に山賊が巣食ってる砦を見つけたら必ず襲撃してるので、戦闘スキルもそこそこに上がってる気がする
なんかゲームのHELPを見ると、砦には衛兵がいて、プレイヤーが犯罪を犯してたりすると追いかけてくるみたいなことが書いてあるけど、衛兵がいた砦なんて1個しか見たことがない
衛兵の詰め所になってる砦と、山賊の巣窟の砦は何か違うのかな
謎だ

0 件のコメント:

コメントを投稿