2014年8月26日火曜日

UOのアカウント整理&家売却

通りすがりの復帰したプレイヤーさんすみません
パラリシャンさんの宣伝BBSが売買にも使えるみたいなので、出品したら買い取り希望の方がいらっしゃいました
取引完了すると和国では家なしになるので、寝袋と薪を使って野宿することになります
お会いすることがあったら宿をとらせてください・・・



取引が無事完了したら二つめのアカウントが家なしになるので、三つめのアカウントから二つめのアカウントに家を譲渡して、三つめのアカウントは削除
アカウントをフルに活用していた時はもうこないんだな

取引完了したとき、代金はUO借金をしている友人に全額渡すことに・・・;;



日本公式は消えちゃったけど、GTは残ってほしい
これがなくなると楽天カードマンになってしまうかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿