2015年2月1日日曜日

恐怖再び

手がかゆいなぁ・・・と思って無意識にポリポリかいてしまったわけですが、ハッとなってかゆかったところを見てみると、手湿疹のときにアホみたいにできた水ぶくれのようなものが二つほどできていました;;
生徒さんからAvene(アベンヌ)のハンドクリームを勧められ、試供品までいただいてしまったので試してみました。
寝る前にたっぷり塗って手袋をして寝たところ、アレルギーはおきず、翌朝にはしっとりと肌の潤いが戻ってましたw
水ぶくれみたいなものは数日で消えてしまいました。
よっしゃ!アベンヌ買ったろ!とお値段を調べてみると、余裕の2000円over
2000円だと一週間の食費と同じくらいだし、手湿疹になるのは嫌だけど・・・と悩んでましたが、結局ハンドクリームを購入w

お手軽価格の「ユースキンA」

値段がお手頃価格だったのと、箱に書いてある注意書きに惹かれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■黄色いクリーム
ビタミンB2の色です。
お肌が黄色になることはありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

笑いを取ろうとはしてないはずですが笑いのツボにはまってしまいました。
ま、アレルギーと変な副作用さえなければいいので、しばらくはコレを使ってスキンケアにいそしみます。





0 件のコメント:

コメントを投稿