2010年10月5日火曜日

ポケモン

ポケモンホワイト・ブラックともにエンディングを見ることができましたヽ(´ー`)ノ
今はホワイトでエンディング後を堪能中
図鑑を埋めるため、GTSでポケモントレードも並行して行っているのでやることが多いですねぇ
友達がブラックを遊んでいるので、今回は攻略情報をなるべく見ずにプレイして、わからないところは友達に聞いたりしてるので、なんだか小学生時代を思い出してしまいました

UOでは最近だと白豚で遊ぶことが多いのですが、メインキャラクターと決めているのは今でもテイマーです
ポケモンも、ポケモンに命令を出して敵やプレイヤーと戦う点は似てるものがありますね
多分そのへんではまってるんだろうなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿