2010年10月7日木曜日

ありがとうございます

いつもポストにお宝の地図を入れていただいてる方、ありがとうございます(´▽`)

魔法のドア(レプリカ)欲しい欲しいと嘆いていたら、アキ様からいただきました


















ありがてえ・・・
いつも1人で寂しそうでしたが、これからは2人になるから寂しくないね
向かって左側を翔太郎、右側はフィリップと命名しました

俺たちは・僕たちは 2つで1つの魔法のドア(レプリカ)だ!


AOW SHOPはルナ城内の北東のカド付近で営業中です
是非いらしてください

また「UO仲間ほしい」とか「一緒に遊べる人いなくて○○できない」なんて方は、AOWで一緒に遊びましょう
その場合、楽しく遊ぶためのルールがあるので、規約を必ず読んでおいてください
よろしくですヽ(´ー`)ノ
Guild AOW



0 件のコメント:

コメントを投稿