2010年11月25日木曜日

ゲームは順調か

お隣さんで少し前からベンダーに置かれていたアレ
ついに我慢できずに購入しちゃった




















かっこいいなぁ~
砦に設置するか、住居兼店舗に設置するか迷うわ~
















Soulforge Base Westはあるのだろうか・・・

アンロックのソウルフォージは一旦しまったけど、その時にロックダウンできるタイプのヤングチケットが見つかったので、こちらは誰でも使えるようにお店のステップにロックダウンしといた。
引越しの際に捨てちゃったかと思っていたけど見つかってよかったー


















大金使ってしまったのと、釣りに少し飽きてきたので、気分転換にPSCもやってき
感謝祭の影響でボスはターキーに変身していたw
グラフィック見た瞬間に、昨年ターキー倒してた時の面倒くささを思い出して胸が一杯になってしまったけど、外見だけの変化っぽいので本当によかった

そしてPDWは順調
ゆめともに、持ってない木の実をめぐんでもらって畑に植えまくったので、収穫できたあかつきにはお裾分け棚に並べていこうと思う










0 件のコメント:

コメントを投稿