2011年10月24日月曜日

路上教習

よく高校生時代にも通っていた道路なんだけど、教習で走っても特に何にも感じなかったなw
学科や技能教習で覚えたことを実践するため運転に集中していたのもあってか、何年も通らなかった道は、完全に知らない道になってしまっていたね
たまに一瞬だけ「あぁ、この道かぁ」って思うことはあった
まだまだ障害物よける時の走行や歩行者への配慮など覚えることも多いので、この先も気合入れていかないとならないな

そういや、やる気ない態度やデカイ態度とるの辞めてほしいね
車を運転する時に事故を起こすとどうなるかは知っているので、教え方が厳しくなるのはわかるが、その二点はいただけねーわw

はっきり言って大人には安いプランや安心パックなんかいらねーから
その分の利益使って苦情が一件でも入るような奴にビジネスマナーの講習でも受けさせろよ
ユーモアのある紳士が丁寧に指導する教習所として口コミで評判が広がるだろうよw

0 件のコメント:

コメントを投稿