2012年1月11日水曜日

埼玉って

割と近くにあるイオンモール羽生店、モラージュ菖蒲店に行ってみた
近くと言っても車で30分位かかるけど
どっちも結構面白い
ネットだと「田舎はイオンがデートコースだろw」とか笑われてるけど、そりゃイオンに行きますよって思ったw
ゲーセンもあって映画館もあって、スタバとか休憩できる場所もある
暇つぶしには丁度いいね
自分は生活に余裕があるとき(w)に結構映画を見るので結構通うかもしれない
でもなぁ
モラージュ菖蒲の映画館は以前行ったときに面白くないことがあったので微妙だな


車について
今まで封印していた5速を使い始めた
凄いなー
50km以上で走る時にとても静かになった
それまでは50km位になるとエンジンがボボボボ煩く振動も凄くて、車の頑張ってるアピールが凄かったからな

0 件のコメント:

コメントを投稿