2012年1月14日土曜日

とある気持ちを整理するために

昔住んでた町に車で行ってみようかと思っている



昨日マミーマートでコーラを買った時、マクダーナルのクーポンがついていたので、それを利用するついでにね
ちなみに自分の住んでいるところは所謂首都圏ではあるけど、所詮は田舎なので最寄のマクダーナルまでは車で7分くらい
最寄のスタバは多分30分位
今までは薄々感じていたけど、車必須な土地なんだなw

昔住んでいた町は、googleマップで見てみると結構形が変わっていた
通っていた小学校や中学校はそのまま残っているけど、少し大きい国道ができていて、当時の友人が住んでいた家などは何件かなくなっているような感じだった
良い思い出も良くない思い出もあるんだが、オッサンになって訪れた時、はたしてどんな心境になるのか不安もあるし楽しみでもある







こんなの出てたんだなw

0 件のコメント:

コメントを投稿