2013年2月23日土曜日

psycho_pass

つづりがあってるかわからんが、アニメのpsycho_passが面白くて毎週楽しみにしている
第一話が本当にどうしようもなく面白くなくて、たまたま時間があいてて気まぐれで第二話見たら「あら、いいじゃない?」って感じて、それからずっと見続けてる
残酷な描写があったり、登場人物が自分の気持ちや考えをベラベラ喋ることもないので、頭空っぽで夢を詰め込むタイプのアニメが好きな人には向かないかもしれない
また、猟奇的殺人もあるので、小さい子供には見せること自体無理
(大人が近くにいて”やっていいこと”と”やってはいけないこと”を教えてあげられたり、聞かれたら答えられる環境なら良さそうだけどな)
万人に受けるわけではないんだろうが、現在放映中のアニメのなかではイチオシ

psycho_passはどんどん盛り上がっていくのに対し、絶縁のテンペストは途中までよかったのに、最近は面白みにかける
キャラの個性を前面に押し出して笑いを取ろうとしてる悪乗り感しか感じず、そのせいでストーリーもつまらない感じしかしない
開いた口が塞がらず関節が外れてしまいそうだ

ストーリーの部分を抜きにするとエヴァンジェリン山本のナイスバディ!しか見所がないよぉ
デビルサバイバー2のCMが気になってしょうがないよぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿