2010年12月1日水曜日

ハンターハンターハンター

あぁ・・・ブラウザがクラッシュして、ほぼ書きあがっていた日記が消えてしまったw

ついに待ちに待っていたモンスターハンターポータブル3rdの発売日がやってきました。
自分はアマゾンに予約していて料金振込み済み、アマゾンのサイトでチェックすると佐川メール便で発送済みでした。
12月1日か2日には届くのかな。
PS2のMH2G、PSPのMHP2ndGは会社の同僚と遊んでいたんですが、転職などで疎遠になってきており、今回は一人遊びが多くなりそうです。
kaiで遊ぶ環境はあるので、今度PS3買ってアドホックパーティできるようにして、遊ぶ環境増やしておこうかな~




また明日12月1日は、いつも見ているゲーム情報バラエティ番組「ゲッチャ」の放送日です。
今までは木曜20時からユーストリームで放送されてましたが、先週の放送からニコ生に移行、そして12月からは放送日も変更になり、生まれ変わった感じになってますね。

ゲッチャ公式 【http://www.ga-cha.jp/】
ゲッチャニコ生【http://live.nicovideo.jp/gate/lv33570382】
MCの菊地 亜沙美さんを応援してますw

ニコ生、ニコニコ動画は会員登録(無料)が必要なので、まだ未登録の方はあらかじめ登録しておいてくださいね。

ちなみに菊地亜沙美さんの日記はこちら






0 件のコメント:

コメントを投稿