2011年5月25日水曜日

\(^o^)/

やっちまった
某ショップでオルゴール用ギア「the wanderer」が売っていたので即購入
the wandererは他のプレイヤーから購入する場合を除いて現在入手不可で、ずっと欲しいと思っていた
自宅のオルゴールギアに早速組み込んだよ





今自宅には、以前スーテックのクエストでGETした歯車のうち、重複した歯車を処理するためにオルゴールが4台ある
組み込んでいないオルゴールは売ろうかな、そういやこの前友達から貰ったオルゴールも売るかな~とそれぞれチェックしていたら・・・

\(^o^)/

頂き物のオルゴールにthe wandererが入っていた
まだ自分が持っていないレアの歯車もいくつか入ってる・・・
レアはパラゴンゴーレムから低確率で入手可能、5%だったかな

散財してしまい、また城への道が遠のいていったのであった




0 件のコメント:

コメントを投稿