2011年9月26日月曜日

キターーーー!!!

UOで好きなものについての話題になったときに、ちょこっとだけ話したのを、もしかすると誰かが覚えてるかもしれないけど、自分はスイッチやボタンが凄く好きなんです



名前などは全く覚えてないので説明が難しいけど、下記URLにあるようなタイプが一番好き
http://www.fa.omron.co.jp/product/family/1116/index_m.html

押した時の感触がいい
またスイッチが入るか入らないかってとこまでスイッチを押し込んで、「カチッ」とスイッチが入った瞬間の感触とかたまらない
棒みたいなものが延びてるマイクロスイッチ(?)みたいなものも、まぁまぁ感触が味わえるのでいいね

それで困ったことは、今秋から始まった仮面ライダーってスイッチで変身するんだよねw
彼女でもいれば、変身ベルトまいてもらって好き放題変身できるんだけど、非常に残念ながらいないのでそんな遊びができない

スイッチだけ買ってしまおうかな・・・
ちょっとベルトが欲しいなって思った仮面ライダーWもオーズも我慢してきたのに、スイッチで変身するのは反則でしょう






0 件のコメント:

コメントを投稿