2012年5月25日金曜日

赤城神社行ってきた

出発時の天気は曇りだった
車の幌を開けようと思えばあけられる天気だけど、赤城には牧場などがあるって事が事前にわかってたので、完全に閉めて出発w
赤城山についたのは午前9時頃
平日の午前中とあって道が空いており、自分のペースで走れたのはよかったぁ
最初のうちは街の平らな道と同じ感覚でギアを使ってしまい、スピードが乗らず、軽自動車に煽られながら涙目で走る場面もあったけど、慣れてからはドライブを楽しめたなw
目的地の赤城神社に着いた頃には小雨が降ってきてしまったのと、ちょっと寄りたかった赤木神社内の喫茶店が閉まっていたので、お賽銭だけしてとっとと帰ってきた
ソフトクリーム食べたかった・・・
そういや、鯉に餌をあげるのを忘れてたなぁ・・・

また、楽しみにしていた「dots and lines」のCDがどこにも売ってなくて、あまりの手持ちぶたさにSPEC天のサントラと、波の行く先の各話アレンジバージョンを集めたCDを買ってきた
そしてついにPS3とドラゴンズドグマを買っちまった
お金もないのにw

PS3はまだ箱を開けていない
部屋が散らかりすぎて置く場所がないので


0 件のコメント:

コメントを投稿