2011年9月1日木曜日

残念

彫金の学校で週一でアクセサリー作りを習っていたけど、これ以上は時間的都合で続けられなくなってしまった
今月中に手続きせねばなぁ
せめて石座の作り方、石の留め方、石座をリングへつけるとこまではやっておきたかった
今は普通自動車免許取得、その他もろもろで忙しいので、アクセサリー作り自体もしばらくの間お休み



時間的な余裕が出てきたら、可能ならチケットを購入して利用した日にチケットを消費するタイプの教室に通いたい
スキルがMAXってほどでもないけど、ある程度のことができるので、こちらの希望する部分を教えてくれるとこを探さねば
気が済んだら、本来の目的のワックスでの造形を覚えたいので、そっちもできることがいいな
まだまだ教わりたいことが山ほどあるんだ(●´C_,`●)

今年のクリスマスプレゼントはオリジナルのドッグタグにするんだ
俺が造って、俺に送るわけだけど!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿