2011年9月1日木曜日

ゾンビって怖いじゃん?

噛まれたらゾンビになっちゃうし
昔のゾンビはヨタヨタ歩いてたけど
最近のゾンビってダッシュするし
腕を前にあげながらダッシュとかどんだけ
いつかそんなのが襲ってきたら怖いから
最強クラスの武器をgetすることにした



普通自動車


というか田舎に住んでるので(電車で都内へ移動は楽だけど)
人や物を運んだり、移動手段として超絶必要になってしまったので
ほぼ冬眠状態にあった脳味噌をフル稼働させて免許取得のため勉強中です

通ってるのは埼玉の久喜自動車学校
講師の教え方もうまくて、性格に何のある人とは今のとこ一緒になったことありません

できたらこうしてほしいってとこは、しいてあげるなら
入学手続き後の案内書に、実技・学科それぞれの講習を受ける際の手続き方法や注意点のプリントをつけてほしかった
実技のキャンセル待ちの手順や仕組みなどもね
この辺は入学後の説明会で口頭で説明されるけど、利用者はプリントに注意点を書き込むほうがいいんじゃないかと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿