2011年12月2日金曜日

ハッハー

この前ですが車庫証明の申請してきた
夕方に管轄の警察署についたんだけども、必要な場所しか電気ついてなくて薄暗かったなw
車庫証明+αの申請書類はディーラーから頂いて記入済み
警察署の入口付近に車庫証明の担当窓口があったので迷わず行けた
不備はなかったようで、引換券のようなものを手渡しされ帰宅
10分もかからなかった(●´C_,`●)

納車された時、というかディーラーにとりに行くんだけど、目の前がとても交通量が多い道路なんだ
納車が12月中旬なので、最後に車に乗ったときから一ヶ月ちょっと経つことになる
いきなり交通量の多い道路に出るなんて緊張するなぁ
まぁ、まだ納車まで2週間以上あるんで、大分先の話なんだが(●´C_,`●)

精神が不安定なせいか後頭部に円形脱毛症が発症してた
なんかストレス貯まっちゃったかな?
自分の場合は、ストレスが貯まっているか目安にしているのは、
白髪増加 → 円形脱毛症なので結構きているねコレはw

0 件のコメント:

コメントを投稿