2011年12月9日金曜日

あとは納車をまつのみだ

そのまえに保険の加入手続きをしなくちゃならないな
入る保険は既に決まっているんだが、どこで聞きつけたのか、「保険入ってないなら~」てのがチラホラでてきてゲンナリだ
あー来週のYJ読んだら2日くらい我慢すればアイツに乗れるわけだ

タレントの有村昆さんが高校生の時にとても好きな人がいて、作詞・作曲・歌唱すべて1人でこなしてCDを作っていた
その方への告白、デート、別れを、全て妄想して歌を作ったと知った時に、とても複雑な気持ちになった
しかし今ならその気持ちがわかる
わかるよぉ
俺の中では、既にロードスターの前照灯は1回交換済み、ハードトップ装着済み、タイヤ交換して慣らし済み、内装をタン色に交換済み、ドラドラのカメラ取り外し可能なバージョン装着済みだよ
本物の車はまだマツダの整備工場だけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿