2015年1月22日木曜日

サービス終了まで遊ぶだろう

UOはサービス終了まで遊ぶだろう
と思いつつも、プレイヤーの数は年々減っており寂しいです
かくいう私もあまりUOで遊ぶ時間を確保できず
誠実の徳を維持しつつトレーダークエストをこなす日々

持ち物整理をしようとして、いろいろセキュアをチェックしてたら、UOの友人から送られた本が文字化けしてた

ちょっとショックw

「仕事が忙しいので、しばらくはUOをおやすみする」 という内容でしたが、UOに戻ってこないのは、きっと他のことで楽しんでいるんでしょう

ゲームに限らず色々な出会いと別れがありますが、疎遠になった人もどこかで笑っていてくれるといいですね




そういやエロ本ってタイトルだったな





0 件のコメント:

コメントを投稿