2010年12月3日金曜日

ハント!

今度は男キャラにしてみたけど、一部の装備がメタボっぽいのがやっぱヤだなーw
女にしとけばよかった
wiiのモンハントライのいつでも狩りに行けるフィールド好きだった
ポータブルにはないんだね
残念だ



uoはミッフィーさん主催のドレッド、リクさん&ヤンジさん主催のシタデルに連れて行ってもらいました
ドレッドは元気に頑張れたんですが、シタデルは正直言って雑魚湧きのあとにラストアタックのキーに指をおいたまま寝落ちしてしまった
変な夢も見た気がする・・・
でも倒す瞬間に覚醒して棺桶を開けることに成功したよヽ(´ー`)ノ
危なかったね

今日は甲丸リング作っていて1日中ヤスリかけてたので、すでにマナ切れ起こしてたのだな
12月下旬から学校が冬休みに入ってしまい何もできなくなってしまうので、時間を作って、家でやれる環境整えよう

なんというか・・・ヒモになりたいw




0 件のコメント:

コメントを投稿