2010年12月8日水曜日

狩猟生活六日目

端材バグ使ったら物凄く飽きてしまったので、再び最初からプレイ
狩りに行く度にウンコ集めて、それを肥料にして種栽培するという農家生活も板についてきたなぁ



今回は大物が2匹いるケースが多くて、ずっと嫌いで使わなかった肥やし玉必須なんですよね
モンスターハンターポータブル3rdの肥やし玉は、直接モンスターに投げつけるアイテムで、これを喰らったモンスターはしばらくするとエリアチェンジしていきます
たまにプレイヤーがピンチの時にお供アイルーも使うことがありますね

そんな理由もあり、見かけたら拾って持ち帰ります
自分の知っている範囲では、ここまでウンコが重要なポジションを占めるゲームはありませんね

農場に肉焼き機が導入できると、焼きあがった時の灰を肥料に使えるようになりますが、肥やし玉は終盤まで使うと思われるので●拾いを卒業することができない
●拾いforever

ちなみに回復薬や焼き肉と並べてもつのが嫌なので、ポーチの参列目にいつも置いているよ




0 件のコメント:

コメントを投稿