2010年12月25日土曜日

モンハン恒例の一番最後に出る奴が倒せなかった

オトモの西城秀樹がソイツの堅殻を1個ぶんどっていたので記念にもって帰りましたよ
残念ながらそれだけでは防具が作成リストに出なかったので、未だにどんな防具になるかわからない
でもきっとカッコイイ防具になることでしょう



今日はTHIS IS ITが金ローで放送されていましたな
お菓子食いながら見たかったので、お菓子とコーラをマミーマートで買ってきたんです
いつもはペプシNEXが在庫少なくて、コーラは大量に残ってるんですが、今日はコーラ売り切れでペプシNEXが大量に残ってました
まぁ何時もペプシNEX買ってるしいいか~と思ってましたが、ペプシのパッケージがおかしい・・・
全部ワンピースのルフィが印刷されとる・・・
もしやと思い1個ずらして2列目のペプシを見たらウソップと八尾一樹が声あててる奴(名前忘れた(゜ー゜;) フランクみたいな名前のやつ)が・・・何これ誰得?
他にも3種類位あった気がしますが、自分が中学生でしたら間違いなくナミ&ロビンを手にとってましたね
少し迷いましたがチョッパー&ブルックのを買いました




0 件のコメント:

コメントを投稿