2010年12月28日火曜日

NESTLEショコラティエが届ける白ココア

ココア切らしちゃってマミーマートに買いに行ったら白ココアなるものが売ってたのですぐ買った
暖めた牛乳で作るとのことだったので牛乳も買ったよ

作ってみたら牛乳の匂いがきつくて自分にはあわなかった

しかたないので粉だけ舐めるよ
まぁまぁ美味かった

大昔ならクッキーの生地に練りこんでココアクッキー焼いたがそんなパワーないし・・・
皆オラにパワーを分けてくれ・・・

牛乳はチョコワあたりを買ってきてかけるとしよう


そういや以前ゲーセンでgetしてきた景品の握ってストレス解消するリラックマの頭部
今年の夏に中身が白くなってしまってガチガチに硬くなってしまっていた
寒くなれば元通りになるかと思ったけど状況変わらず・・・
今年の猛暑は俺のリラックマを奪ってしまったのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿