2012年5月16日水曜日

赤城へ行くの巻

給料が出たら赤城へドライヴに行こうと思う

気になるのが梅雨入りのみなので、例年は何時頃梅雨入りするのか調べていたら、気象庁のwebサイトで今年の梅雨入り・梅雨明け時期の予測みたいなものが既に公表されていたよ
http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html
自分の住んでいる関東は6月上旬のようなので、梅雨によって雨に降られる確率は少なくなった
週間天気予報だと、曇りのち晴れ、晴れのち曇りみたいなのが多いけど、今のとこ雨マークがないので大丈夫・・・であってほしいw
GWにどうしても秩父に行きたくなった日に、その日しか予定が空いてないって日が生憎の雨で、全然面白くなかったからね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿