2012年5月24日木曜日

ド・ラーイブにおいても頂点に立つ男

なんか忘れたと思ったら洗車するの忘れてた
明日出発前に洗車しとこうと思う
友達とでかけるのも楽しいけど、一人だと移動も遊びも食事もマイペースでできるので、自分の時間を満喫できそうな気がする
デジカメ用にエネループも充電したし準備ok
後は高まった気持ちを静めて、十分な睡眠時間をとるように就寝するミッションが待っているけど、新パブが当たったUOやってれば敵等な時間に眠くなるだろうw

あ、赤城神社に行く前に、適当なお店でdots and linesのCD買わねばな
歌詞カードをチェックして「あなたタモリ?」の空耳の呪いから抜けださねーとw

0 件のコメント:

コメントを投稿