2012年6月16日土曜日

ドラゴンズドグマ 装備が整ってきたぁ!

思い返せば、結構終盤まで本当に酷い装備だった

なんで俺こんなゲームやってんだろ・・・って一時期思ったりもしたw





















峠道で待ち伏せして通行人を脅すのがお似合いだった私のキャラも、今ではこんなに勇者らしくなりました



















良いよ
凄く良いよ
ハイドラ装備(だったかな)の色違いっぽいのでちょっとイラっっときたけど、土筆みたいな泥臭い装備に比べれば断然良いよぉ





















この頃にはキャラのレベルが上がり、よっぽどの事がないと死ななくなったので、一部のモンスターと戦うとき以外はこんな感じに落ち着きました

あの小汚い装備の中にはこんなダイナマイトバディが隠されていたんですよ
せっかくエロカッコいい女性キャラを作ったのに、 あんなよくわからない装備をせざるをえなくて、男女の区別すら困難な状況で遊んでいた気持ち・・・ゲームを遊ぶ人ならわかってくれるよね?w

0 件のコメント:

コメントを投稿