2012年6月29日金曜日

基地の外

自分の運転する車以外は全部馬鹿でキチガイな奴が運転してる


魔法の言葉だね
危ない割り込みとかされても「危ねえ!キチガイが突っ込んできたw」で済ませることができるし、いつまでもイライラせずに済むからな

今日は時速40kmでしか走れない変な車と、執拗な煽りと追い越しを繰り返す変なトラックみたいなのがバトルしてて、遠目で見てる分には面白かったw
気になるバトルの勝敗は、片側2車線の大きい道路にまでもつれ込んだけど、40kmでしか走れない変な車が2車線を塞ぐように真ん中を走ることで、他の車も巻き添えにして完封勝利した感じだった
変なトラックはその後ろで蛇行運転してたけどパレードみたいだった

こんな場面に出くわしてしまうと、ドラレコの設置を考えてしまう

0 件のコメント:

コメントを投稿