2012年12月22日土曜日

アトランティックシャードが息をしてない!

この前UOのアトランティックシャードが前代未聞の2週間前の状態まで巻き戻るという事件がおきました

アトランにはお散歩キャラしかいないので特に気にしてなく、公式サイトの「アトランティックシャードは12月5日の状態まで巻き戻りました」みたいな見出しの記事にちょっと笑ってしまいましたが、自分の遊んでる北斗シャードで同様の事件が起きたとしたら恐ろしくなりますね
ちょっと時間に余裕が出たら原因を調べてみようかな


たまに日記の最後にアマゾンのアフィリエイトで適当な商品を張ってたんですが、なんと今回は初のまじめなオススメ商品です
商品は2013年6月頃発売のようなので予約しかできません



リボルテックのウッディとセットで欲しいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿