2010年9月21日火曜日

社交辞令

付き合いというものがあるので、「今度○○しよう」などと言うことがあります
本当に予定を立てて遊んだり出かけたりすることもありますし、別れ際に良い言葉が思いつかず口走っただけな場合もあるでしょう
乱用するべきものではありませんが、会話を終了させる場合などに便利ですしね
しかし下手糞なお世辞を交えたり、自分や身内を必要以上に卑下する人は、一度冷静に相手に与える印象について考えた方がいいと思います
損することがありますしね
嫌味でそれっぽいことを言う人もいますが、そんな人は適当に相手するかほっとくしかないですね


UOでは鞄について話題になる場合があります
色分けしたバッグに綺麗に整頓してる方や、1階層のみで綺麗にしてらっしゃる方もいますね
逆に「ちょっと汚いけど・・・」「汚い鞄だけど・・・」といいつつ、結構綺麗に整頓してらっしゃる方もいますね
そんな方々は、先ほどの社交辞令とは違い自虐ネタであったり、もしかすると本気で自分の鞄は汚いと思ってらっしゃる方もいると思います

「貴方の鞄は本当は綺麗なんですよ」というメッセージ的な意味で、本物の画像を載せておきますね


●不調テイマー


















ナチュラリストのクエストをたまにやるのでポピーの花粉をいくつか持ち歩いてます
また不調和や不調和のマスタリーを使うので、HQ楽器、特攻楽器をいくつか持ち歩いています
染め桶だけは、このとき必要だったので、たまたま持ってるだけです
寿司ネタと素敵なトレイは何時から入ってるんだろう・・・
寿司ネタは、何か違う物質に変わってるんじゃないだろうか・・・



●PSC用PMネクロ(栽培、内装も担当してます)











 デキャンタ+ポーション樽は栽培の時のみ持ち歩いてますが、他は常に鞄に入ってますね
メリザンドのハチェットと樽は内装で使うことが多いので、基本装備に含まれています

それぞれ左下や左が第1階層で、他が第2、第3階層になります
ピーク時は本当に汚くなってますねヽ(゜ー゜;)ノ
稀に鞄を整理することはあります
気が向いた時だけw


というわけで「自分の鞄汚いし・・・」などと嘆いている方はご安心ください
貴方の鞄はきっとカリスマ主婦がアイテムを並べたかのように綺麗に整頓されてますよ(´∇`)



0 件のコメント:

コメントを投稿