2010年9月7日火曜日

ソロが安定してきた

 PSCのソロ攻略が慣れてきて、ちょっとずつ安定+時間短縮できてきた

●蜘蛛湧き
 














蜘蛛湧きは3段階目の蜘蛛ママ+ドレッドがめんどくさく感じていた
というか結構死んで中断することが多かった
対策として、ドレッド100%のタリスマン+テラサン特攻ブラックスタッフの装備に変更、蜘蛛ママにエネワンすることで、全く問題なくクリアできるようになった
ボス討伐まで40分くらいになったので、難易度的にも時間的にもネズミ湧きの次に楽な感じ
ボスは練成ハンマーピックで1.25秒振りのイグノア連打で楽勝だった
もちろんポーションはガブ飲みだし、武士道の攻撃回避時にHP回復するアレ(名前忘れた)もボスのHPが半分くらいになるまで常時使用している



 ●悪魔湧き












未だに1時間くらいかかる
1段階目や余裕があるときはエリア攻撃も付与したWアクスで、3段階目~ボス討伐まで悪魔特攻Rシミで攻めている
3段階目で結構死ぬな
悪魔特攻リーフ使えればボスは楽だろうな~と思いつつ、結構ランダム要素が強いRシミでの攻略は面白い
この時のレプリカは悪魔の頭骨で正直いらんw


0 件のコメント:

コメントを投稿